2023-10-18

anond:20231018195106

演歌ってそれはそれで当時の最新ジャンル(!)だったってきいた

から俺らが唄うんはJ-POPなんだろうなぁ

も少し若い奴はシティポップ(苦笑)

記事への反応 -
  • 年寄りって演歌とかゲートボール好きじゃん だから俺たちも演歌やゲートボールがこれから好きになるのか? それとも今俺たちが好きなものアニメとかのサブカル?が、年寄りになっ...

    • 演歌ってそれはそれで当時の最新ジャンル(!)だったってきいた だから俺らが唄うんはJ-POPなんだろうなぁ も少し若い奴はシティポップ(苦笑)

    • アニメとか漫画とか若い頃好きだったけど、歳とるにつれてどれもだんだんしんどくなってきたから、そうはならんと思う。

    • 俺が子供だった頃は、ゴルフはおっさんの趣味だったけど、 俺がおっさんになった今は、ゴルフは爺さんの趣味に思える。

    • ご心配なく。そのための増田です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん