2023-10-17

anond:20231017201019

俺なんか小学校4年生のときには手芸クラブレース編みの花瓶敷きつくってたよ

次が刺繍クラブ

次が編み物クラブだったんだが

 

なんでそんなに偏ってたんだろう……? 今になって不思議になってきた

記事への反応 -
  • 俺は三十過ぎだが、未だに一度もクラブに行ったことがない。 田舎育ちということもあるが、元々クラブという場所に縁がなかった。 それでも多少は興味があって、でも行く勇気はない...

    • 俺なんか小学校4年生のときには手芸クラブでレース編みの花瓶敷きつくってたよ 次が刺繍クラブで 次が編み物クラブだったんだが   なんでそんなに偏ってたんだろう……? 今にな...

    • ジャンルによって全然違うというかイベントによっては腕組んでる中年ばっかですね…

    • 「みんな」とか言ってもクラブ行ったことあるやつなんてごく一部やろ 俺も行ったことないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん