2023-10-17

  • ガザでそれいってみろよ

    • 関係ありますか?

      • 自分たちが散々重箱の隅つついてきたのをつつき返されてるだけだろ 関係ありますか? 自分の胸に手をあてて考えろw

        • まともに反論できませんと

          • 自爆してる人に反論とかw どこ叩いて良いかわからんよw 自分の手で粉々になるとか風流な趣味じゃんw

            • 意味不明でつまらん煽りしかできないいつもの奴か

              • 意味不明でつまらん弁解しかできないいつものやつか おまじないにクーラーオイルもつけとこ

                • やっぱりクーラーオイル増田じゃん

                  • クーラーオイルはダメだよな  それはそれとしてコラボが重箱の隅をつついたってどういうことか俺に説明してくれよ 夢乃の個人的嫌悪感ってコラボの事業とガザくらい関係ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん