2023-10-16

記事への反応 -
  • 70,80になってもその安もんのコーヒー飲んで働いてるんだろ?

    • 高いコーヒーより砂糖とミルクたっぷりのやすいコーヒーのがうまいやで

      • はい糖尿早死

        • 朝昼晩妻に作ってもらってるからお前より健康的やで。

          • 70,80になってもその安もんのコーヒー飲んで働いてるんだろ?

            • せやで、妻と自分のために頑張るやで

              • 奴隷じゃん

                • 幸福の奴隷やで。 妻の笑顔や子供の未来のためにこそ頑張れるやで。 ただ死ぬことを先延ばしにするため、日々の糧のためだけに働くなんて嫌やで。

              • せいぜい奴隷でがんばってくれや。 おまえが納税した税金で、FIREした俺が公共サービスをフリーライドしてやるからさ。

                • せっかくFIREしてやることが増田じゃあまりにも灰色で悲しいやで。 恋人を作って鮮やかな時間で人生を彩ることをおすすめするやで。

                  • FIREってパートナーを諦めることとほぼ同義じゃないの?

                    • どの程度の資産香によると思うやで

                      • まあそれ言ったら何でもそうだけど 現実的には「将来を不安視されパートナーとして敬遠されるのを受け入れるかわり、自分一人ならひっそり生きられる程度の資産を確保した」がFIRE勢...

                • 焼身自殺はいかんやで・・・ FIREした俺

      • コーヒー牛乳「まさに毎日コーヒー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん