2023-10-15

anond:20231015210346

俺は本気で悩んでいるんだよ

茶化すのはやめてくれ

日本未来がかかっているんだ

記事への反応 -
  • 少子化のことは憂えているが、恋人すら出来ない自分にはどうすることもできないなと他人事でいるのも事実 はあ…、結婚してる連中に5人も6人も子供も作らせるにはどうすればよいも...

    • もうちょっとポリコレ進んだらそれセクハラ案件になるくらい品の無いセンスだな

      • 俺は本気で悩んでいるんだよ 茶化すのはやめてくれ 日本の未来がかかっているんだ

        • ここでほざいてるだけならいつまでたってもやらない善じゃん …とかいってやると「妊娠させればいいんだ!」って無差別攻撃しにいきそうだけど😅

    • 独身男性は三人以上子供がいる家庭に養育費を払わないといけないって法律はどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん