2023-10-14

anond:20231014195259

公文書偽造命じられて命をたった件も追加で

国家「悪」のものでどうするんよ・・・

記事への反応 -
  • 最近の日本、殺人事件無罪が多すぎん? 長野 中3男子死亡事故 “ひき逃げ”無罪判決 旭川市の残虐な殺人事件すらもみ消し なんか悪の悪による悪のための国になってしもうたわ...

    • 公文書偽造命じられて命をたった件も追加で 国家が「悪」そのものでどうするんよ・・・

    • 感情論で厳罰化する社会を望む声が大きいな これじゃあ自民や維新が議席増やすわけだ

    • ジャニーズ問題とか統一教会問題とか旭川いじめとか 警察が存在しない世界の話としか思えないよな

      • 日本は自称・法治国家だからなあ・・・ 社会問題はぜーんぶ、海外メディアが報じないと日本のなんちゃってメディアも報じないし 愛国心と野心がない分、中国より状況がひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん