2023-10-13

anond:20231013145518

ソーシャルジャスティスがない人は有害無益なので絶滅させるのが世界の総意

その調子でどんどん無知を誇っていこう

記事への反応 -
  • 大卒レベルの教養がないヒト未満のサル野蛮人というのは個人の感想ではなくて日本人男性に対する国際的な評価ですよ 「大卒レベルの教養がない」人はバカにしていいというのが国...

    • ソーシャルジャスティスに関してはそうでしょうね

      • 海外って高卒差別主義が蔓延してるんだね こわいな 高卒の友人もたくさんいるし仲良くしてるから悲しいな

        • 日本はソーシャルジャスティスが幼稚園レベルなので彼らとも釣り合ってないですよ

          • ソーシャルジャスティスのレベルが上がると大卒レベルの教養がない人を「ヒト未満のサル野蛮人」と罵るようになるなら別にソーシャルジャスティスのレベル低いままでいいや

            • ソーシャルジャスティスがない人は有害無益なので絶滅させるのが世界の総意 その調子でどんどん無知を誇っていこう

            • ソーシャルジャスティスがない人は有害無益なので絶滅させるのが世界の総意

        • 実際蔓延はしてるんだけど、それは「Please educate yourself.」が決め台詞のリベラルだけだから安心して 少なくとも半数の人間は非リベラルだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん