2023-10-13

記事への反応 -
  • 40歳童貞になると世の中のほとんどの女性は可愛く見えてくるやで

    • 40歳童貞って普段女性と話す機械あるの?

      • 行きつけの店の店員さんとかやな あとは趣味でワイン会とか行ってるからその関係くらいやな

        • ワイン会とかおしゃれさんじゃん

          • ワイがいうのもなんやが結構汚いおっさんとか多いで

            • 横やけどワイン会ってどこでどう入るもんなん? ワインとかなんも詳しくないおっさんだけど行ってみたい。

              • ワイはよく行くワインバーの人と仲良くなってその人に紹介されて参加したやで

    • わかる。 「あの女がアリ判定なのってお前ストライクゾーン広いなー」 とか言われるようになってしまった。 童貞ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん