2023-10-12

記事への反応 -
  • 痴漢にあったことない女性なんてほとんどいないみたいな言い方されると痴漢にあったことのない私のことを女じゃないみたいに言われてる気がしてしまう 地味目な見た目で髪も染めて...

    • 言うて「人生で一回でも痴漢を経験したことがある率」で50%とかやろ? 都会か田舎かでもかなり違うって言うし痴漢されへんくらい普通よ 切り替えてこ!

      • 俺は女教師に性暴力されたよ 一生許さない

      • 痴漢を「したことがある」率かと思った

        • 痴漢を「したことがある」率はネットアンケで10%くらいらしい 10%の男が50%の女に痴漢しとるんやね

        • むしろこっちが気になる。 すごく少ないように思うけど被害者は多い。 同じやつが繰り返しやっているに違いないのだ。

    • 田舎だと痴漢に遭ったことのない女なんていくらでもいるし一部の女が誇張癖あるだけだから気にすんな 都会住まいなら知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん