2023-10-11

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど 洋楽の歌で歌詞が日本語に聞こえそうな所をピックアップして紹介して笑っちゃおう!って番組作ったら面白いかも。 そんで審査する人を 日本人の...

    • アダルトビデオのシュールなシーンを紹介する番組とかどうや?

    • ちょっと前まで活動控えてたのに、久々に復帰したらバズったからまた調子乗り始めてんのか?

    • 洋楽で外国語で歌ってるのに日本語で言ってるわけないじゃん バカなの?

      • 空耳アワーを「思いついた」って言ってツッコミを誘うネタでは

        • 空耳アワーは日本語に聞こえる外国語の曲であって日本語で言ってるかどうかじゃないだろ

          • 番組見たことないんか 日本語で歌ってるわけないのにそうとしか聞こえないほど似ている曲が出てきたとき 「これもう言ってるでしょwww」 みたいな反応するんだが

        • 最近の釣りのレベルが低すぎて、ツッコめないね。

          • タモリ倶楽部を知らない令和生まれの人が書いてるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん