2023-10-11

anond:20231011131106

アンフェの目的がアンフェを増やすことそのものならアンフェはリアリストですよね

記事への反応 -
  • 「理想的な生活」を手に入れられないからって、自暴自棄的な言動をするとかリアリストと真逆じゃん笑

    • 現実でできることから一歩ずつやりましょうと習わなかったのか

      • 現実で出来ることの一歩目が「アンフェ」とか現実見えてなさすぎる。

        • アンフェの言うこと真に受けてアンフェになるやつ普通にいるからアンフェは現実に影響を与えている

          • 現実に影響を与えていないなんて書いてないよね。 書いてあることすら正しく読み取れないやつがリアリストになれるわけないのよ笑

            • アンフェの目的がアンフェを増やすことそのものならアンフェはリアリストですよね

              • 最低限アンフェを生み出してその先のなにかを達成するためならともかく、アンフェを生み出すことそのものを目的としてるならただのキチガイだろ笑 リアリスト笑

                • お前がリアリストという言葉をどういう意味で使っているのか知らんが、 「アンフェ活動をすると実際にアンフェが増える」という現実に即してアンフェ活動しているならリアリストだ...

                  • アンフェを増やすというほぼ無価値なことを目的化するのであれば、リアリストだな。 うんちで公園にうんちの絵を書くことを目的にするのであれば、公園でうんちをするのがリアリス...

                    • フェミニストを増やすというほぼ無価値な目的のためにがんばってる人達と同じだね

                      • そうだね、フェミニストを増やすことを目的にしてる馬鹿と同程度の馬鹿がリアリストを自称しているのならなかなか笑えるよ。

                        • お前本当にそんなつまらないことで笑えるの?

                          • 落語でもシェイクスピアでも現代のお笑いでも「与太郎」ってのは大概笑えるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん