2023-10-11

anond:20231011025703

そりゃこっちのせりふだろww  

おまえ、ほんとにダメなやつなんだなぁ...  ダメ人間さんよ

記事への反応 -
  • 殺人は厳しく捜査されるけど痴漢は野放しだから別だな!

    • よっぽどニュースに関心が無いやつなんだろうな。「痴漢 有罪」とか「差別 有罪」とかで検索してみろよ。

      • 同じ手で「痴漢 泣き寝入り」とか「痴漢 多すぎ」「痴漢文化」とかで検索してみろよ お前こそニュースに関心持った方ええぞ

        • その検索結果から何が言えると言いたいんだ? 痴漢は捜査も起訴もされないとでも言いたいのか? 痴漢という犯罪はそういう点で他の犯罪(たとえば窃盗)とは際立って異なる扱い...

          • 検索して一通り読んでから来いよ

            • そりゃこっちのせりふだろww   おまえ、ほんとにダメなやつなんだなぁ...  ダメ人間さんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん