2023-10-11

anond:20231011080612

かといって、抜け忍になったらジャニーズ問題で怒気をあげるカルト信者敵対するんだぜ

そっちの方が恐ろしいだろう

記事への反応 -
  • ジャニーズはファンクラブ収入だけで十分やっていけるから心配ないと言われるが ファンと経営者はそれで良くてもタレント本人はそんなん嫌だろ マスメディアにも出られない CMに...

    • かといって、抜け忍になったらジャニーズ問題で怒気をあげるカルト信者が敵対するんだぜ そっちの方が恐ろしいだろう

      • 泥舟が復活することを信じるか、泥舟から早めに降りるか、難しいところだな。

    • ジャニーズはファンクラブ収入だけで十分やっていけるから心配ないってただの負け惜しみだろw

      • 宝塚みたいにど田舎の芋おばさん専用コンテンツになるんか

    • アイドルなんて単純接触効果で好きになっちゃう馬鹿を狙ったコンテンツなんだから、メディアの露出が減ったらみるみるファンの数減ると思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん