2023-10-10

anond:20231010102608

あるトイレ入り口にだけ顕微鏡写真付きで「実は便器にはこんなに菌がついています」みたいなん言われたら

他のトイレもどうせ同じくらい菌がついてるやろと思いつつも使いづらくなるやろ

記事への反応 -
  • アイドルはみんな体売ってるし大御所はだいたい派手な女遊びしてるけど今までそういう目で見てなかったじゃん なんでジャニーズだけ?

    • あるトイレの入り口にだけ顕微鏡写真付きで「実は便器にはこんなに菌がついています」みたいなん言われたら 他のトイレもどうせ同じくらい菌がついてるやろと思いつつも使いづらく...

      • だったらトイレ全部そんなんだろって話 公園のトイレは舐めれないけど高級ホテルのトイレなら舐めれるって人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん