2023-10-06

anond:20231006124551

与太いうな

違法行為のうち罰則がある違法行為をすると犯罪

罰則がなければただの違法行為

売春はただの違法やで

記事への反応 -
  • でもおまえは犯罪者ではない藤島ジュリーを叩いてますよね?

    • 他人事として叩いとるやで 芸能事務所の不祥事に当事者意識を持って叩いとる一般人とかキチガイやでホンマ

      • ジャニオタも「ジャニーさん以外は犯罪者じゃないからなあ」言うやろ

        • おいおい ジャニーさんも犯罪者じゃないぞ 刑事罰受けとらんやろ

          • 法を犯したら罪を受けなくても犯罪者らしいで 売春婦は犯罪者らしいから

            • 与太いうな 違法行為のうち罰則がある違法行為をすると犯罪や 罰則がなければただの違法行為や 売春はただの違法やで

              • わいはこの増田の受け売りしただけや anond:20231006115904 元々罰則がないので逮捕されないだけで売春防止法で取り締まられているれっきとした犯罪だぞ

        • ワイは性犯罪者が創業した会社がお稚児さん派遣業やってようがなんだろうが気にしないやで ファンの皆さんもお稚児さんを頑張って応援したらいいと思うよ ただイメージが悪いので公...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん