2023-10-06

anond:20231006084610

だーからさあ

実際は店が売春斡旋してるけど建前上そうではない事にしている、ってだけだろと

んなもん嬢が本当は店が斡旋してたし強制されてましたって言い出せば(それを警察がまともに取り合う気が出たら)終わり

実際それで潰される店も時々あるわけで

  • もとのコメントを書いたやつがどこまで考えているかは知らんけど、それはそれとして。 自分の理解では、不同意性交罪は、その名に反して、「同意」があっても成立する。 経済的影響...

    • そもそも風俗嬢が警察駆け込んであの店で強制売春させられました、って言ったら警察踏み込んできてもおかしくないんだよな だって本来は違法なんだから 何故か警察が黙認しているか...

      • 風俗嬢は店とエージェント契約してるだけだし、店は場所を貸してるだけだし、嬢が客に勝手に恋愛関係になってエッチなことしてるだけだぞ

        • 嬢が店に強制されたとか同意してないのに客にレイプされたとか言い出したら成り立つぞ

          • 嬢は店に雇用されてないし、店は売春を斡旋してないんだな 一回風俗で働いたら仕組みがよくわかるよ

            • だーからさあ 実際は店が売春を斡旋してるけど建前上そうではない事にしている、ってだけだろと んなもん嬢が本当は店が斡旋してたし強制されてましたって言い出せば(それを警察が...

      • ソープは現時点で既にがっちり警察の管理下だということを知らないソープエアプ民共がなんか言ってて笑える。 ソープが摘発されるのは警察の「それはやるなよ」って禁則事項を破っ...

        • うん、だから、それ法律に基づいてるわけじゃないっしょ? 警察の胸先三寸でいつでも変えられるよね? 突然変わったとして、それに対してソープ側が不当だ!と訴えたとしても通じな...

          • 警察の胸三寸でいつでも変えられるなんてこと言い出したらなんでもそうなるでしょ。極論過ぎるんだよ。 まともなソープ店舗・経営者はだから警察とちゃんとお付き合いをしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん