2023-10-05

anond:20231005213556

オタクって幼稚の底が抜けてるよな

フィクションばかり見てるとこうなるんかね

漫画アニメは全部規制した方いいんでないの?描く側も描く側で絵を描いてるだけなのにやたら偉そうで同類の奴も多いし

記事への反応 -
  • 絵師をただの絵を吐く機械としか思ってないオタク多すぎて怖ってなる 日本のオタクって人間性がアレというか幼稚すぎて絵師のことを理想の絵マシーンというか絵を吐く機械だと思っ...

    • 絵師様は反インボイスとか反AIで無様晒しすぎて、絵の出るマシーンだったら良かったのにと思われているよ。

      • オタクって幼稚の底が抜けてるよな フィクションばかり見てるとこうなるんかね 漫画やアニメは全部規制した方いいんでないの?

      • あれは流石に擁護しようがねえわ しゃーなし

      • 普段偉そうに語ってる奴らがいざ自分ごとになると狂ってる様子を見て、ああはなりたくないなと思った

    • 〇〇を〇〇する身分の人間にしか思ってないは ガサツな人間の特権よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん