2023-10-05

anond:20231005153914

wikiで見ていいのはオームの法則みたいな完全に固まった物理化学記事だけ。

あとはドラマ脚本が誰か、みたいな動かしようがない情報を探す時は便利だね。

記事への反応 -
  • あんな偏っためちゃくちゃな情報、今までよく見てたと思う ウィキペディアを一切見なくなったらQOLが明らかに向上した QOLを上げたければ検索結果からウィキペディアを排除するのが...

    • wikiで見ていいのはオームの法則みたいな完全に固まった物理化学の記事だけ。 あとはドラマの脚本が誰か、みたいな動かしようがない情報を探す時は便利だね。

      • 原子力工学は政府広報になってる トリチウムの危険性が削除されていた

        • 原子力工学は比較的新しいからね。 オームの法則やコリオリ云々みたいな物理化学の根本にある事象なら参考にしていいよ。

    • それを増田に書くの高度な再帰では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん