2023-10-05

ジャニーズ潰れたら次はAV業界だけどいいの?

表現の自由戦士対岸の火事だと思ってジャニーズ叩いてるけど、次はお前らのズリネタが無くなる番だぞ。

  • まさかジャニーズを批判しているのが表自の連中だと思ってるの? あほなの?

    • 素晴らしい宗教だな。全世界にあまねく存在する信者総勢一名が救われる事を祈ってるよ。

      • なにか言い返したい、という思いだけはわかるんだけど、脈絡がなさ過ぎて何が言いたいのかわからん 誰かわかる人、日本語に翻訳してくれないかな

        • 理解すればよくね?

          • どうやって? あんたがあのわけのわからん文章を理解できるというなら説明してくれ 本人ならせめて会話を成立させる努力をしてくれ

  • 大丈夫?お薬増やす?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん