2023-10-05

記事への反応 -
  • お前ら今の小中学生の親ってことは! つまりニチアサ史上もっともエグい設定だと言われている「ママレード・ボーイ」を日曜朝から観ていた世代だよな!?!?!!!???!??...

    • 離婚してスワッピングして、 そのスワッピングカップル同士で同居して、 連れ子同士が結婚して、 そのスワッピングカップルから生まれた子供同士もまた結婚して・・・

      • 戸籍課の人の頭おかしくなりそうだな

        • A = 光希父、B = 光希母、C = 遊父、D = 遊母 AB = 光希、CD = 遊、AD = α、CB = β ABCD = 光希遊の子、ADCB = αβの子 すなわち光希遊の子とαβの子が交配したときに近親交配になるな!

      • 競馬の近親交配みたいだな

    • 子供が摂取するコンテンツを検閲する親、ただの毒親では

    • ママレード・ボーイのオープニングは名曲だよね。 https://www.youtube.com/watch?v=R5VzUAMWL5o

    • まともに育ってたらこんなことになってない!

    • ママレード・ボーイを観てた私、あまりにも正論すぎて何も言い返せない自分自身へ気が付くw 推しの子 vs ママレード・ボーイという発想自体がメッチャ面白いw

    • ママレードボーイの設定エグいよなぁ 夫婦交換、同棲、師弟恋愛etc...山盛り過ぎる

      • 👧「…ねえママ、『こどちゃ』っていう子供を御茶にするオカルトアニメって視てた?」

    • 殺人があるといってもコナンにだってあるし、 コナン+アイドルマスター くらいの内容だと理解している

    • あっまっくってにーがいーマーマレーだっけっど気にっなるっこんな気持ちーはなぜー?

    • >何だお前らまともに育ってんじゃん。 ダウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん