2023-10-04

anond:20231004174922

未だ動画出していないってことは強迫してないんだよなあ

年下に割り勘強要したタカリおぢさんのヒステリーFA

記事への反応 -
  • リュウジの件って、どっちもどっちでいい気がするけど 若い女性呼んでお前らも金払えって後付けでごねるオッサン ただ飯となんか美味しいこと期待して金も払わず脅迫するような港区...

    • 未だ動画出していないってことは強迫してないんだよなあ 年下に割り勘強要したタカリおぢさんのヒステリーでFA

      • ?? 動画取ってたのはリュウジではなく女子側だろ? リュウジが取ってたらそりゃ動画だすだろうけど、女子側が自ら不利になる証拠出すわけないじゃん

        • リュウジが言うには脅迫されたんやろ? 大声でキレてたらしいし(リュウジ談)、それなら出した方が女が有利やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん