2023-10-04

anond:20231004114611

七海さん、増田じゃなくてはでブロで記事書こうよ。ブクマするからさ。

記事への反応 -
  • 1年前の事を突然言い出して何故か女叩きをするリュウジはキモいしフェミ叩きの流れには反対するけど、 「年上(特にアラフォー)なら年下(特に二十代前半)に奢って当然」という意見が...

    • 七海さん、増田じゃなくてはでブロで記事書こうよ。ブクマするからさ。

    • ワープア中年が若い子と一緒に飲むことはないから安心しろ

    • これは含意を理解できないアスペ

    • この知能じゃそら奢る奢られるの話がわからんわな。

    • 底辺だなって感じ 割り勘論争はこういう勘違い老害が混じってるからややこしい

      • 底辺だったらなんなんだろう 階級問題じゃないなら驕り奢られ問題がここまで燃えるわけないのに。

    • 実際、最年長なのにお金は一番ないみたいな惨めな場に参加するかというと、そんな必要性のある会ってある?

    • 仲間かと思う割にはあんたは鍵垢に篭って界隈の少しでも気に入らない点叩きまくりやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん