2023-10-04

anond:20231004105225

運転免許を取ってから20年間ずーっと、年に数回~10回程度の頻度でうまくブレーキが利かない車に乗って軽い事故に遭う夢を見る

何かの暗示だろうか

記事への反応 -
  • 今は文字入力に失敗してGoogleマップで目的地が探せない夢を見る

    • 運転免許を取ってから20年、年に数回~10回程度の頻度でうまくブレーキが利かない車に乗って軽い事故に遭う夢を見る 何かの暗示だろうか

      • 歩行に困難をきたしてるが自動車の運転は支障ないよ便利だから返納なんかしないよ!ってな前例を踏襲しなければいいんじゃね

      • これはちょっとわかる 俺も車の事故の夢はわりと見る 俺もブレーキが効かない、効きにくい夢がほとんどだけど、なんでなんかね あとはめちゃくちゃ車高が高い、3mくらいある車高の車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん