2023-10-03

日本に限らずだけど

例えば「今でもFAX使ってます!」っていうと「効率(笑)」なんて笑われるけど、投票に限っては今でも紙が主流だったりする。

投票に紙とか(笑)」ってなるのには、あと何年ぐらいかかるんだろうな。

  • 枯れた技術嫌いだよな 今でも使われるのは、それなりの理由があるのに、そういう事情をガン無視するし

    • 軽く14年くらい巻き戻すだろそれ

    • そんなこと言う奴はモールス信号でも打ってろ! 誰も通信相手いないと思うけどね。

      • クレカ会社が起動しない

      • ---・ ・・- -・ ・・ --・- ・-・-・- ・・- ・-・-・ ・・-・ -・ ・・ --・- 

      • キモオタと自衛隊だけは今も聴いてくれるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん