2023-10-03

anond:20231003170628

降りたスポンサーたちが契約を再開したあたりがラインになると思うよ。

まともな人と頭おかしい人を峻別するライン

記事への反応 -
  • 許さなければジャニーズを一生いじめれるからマジで最高のオモチャだもんな。 正義面してぶん殴ってれば絶対反撃されないし。 この先経営陣が自殺しようがジャニタレが仕事干されて...

    • 降りたスポンサーたちが契約を再開したあたりがラインになると思うよ。 まともな人と頭おかしい人を峻別するライン。

      • このブクマカたちはいずれ頭おかしい側と認識されるだろうね。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOUC136CA0T10C23A9000000/

    • 当たり前のことを言っても皮肉にはならない

    • 同じことを女→男に何年もやってる界隈を見習って10年はジャニーズファンの加害をこき下ろし続けるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん