2023-10-03

anond:20231003093539

矮小化っていうのは、お前の意見同調しない、という意味ではないんだぞ?

記事への反応 -
  • 茶化して事態を矮小化 意味ないのに

    • 矮小化っていうのは、お前の意見に同調しない、という意味ではないんだぞ?

      • お前の意見に同調している と聞こえるがその認識でよくって?

        • うむ。 まあ少なくとも一旦は、弱者には寄り添ってやらないとな。

          • 増田が何の話を想定しているのかが見えない

            • 想定なんかないよ。お前の話しかしてない。

              • 事象に対してアップデートがなされていないんですね その立場にも居ないと言う事がよくわかりました

                • 事象wwwwwにw対してwwwアップデートwwwww   いや期待通りお前という人格は面白いよ?wwwwwwww

                  • レスバになりかけてる増田を見つけて 相手のフリしてけしかけて戦争起こすアレ

                    • すげえ臭いうんちしてそうw こういうのが楽しい人って、肉ばっか食って腸内腐ってるのではと心配

                      • https://anond.hatelabo.jp/20231003100708 だって

                      • わりとマジでヴィーガンは平和主義になる

                        • 専守防衛を越えたヒステリックな人格者()を多くみるのはなんでだろ~♪

                        • 「主義」は平和主義になるかもね?   主義のために、周りの人と喧嘩するようになるよ。 なぜなら、タンパク質が不足するとヒトはイライラして攻撃的になるからです。   もとから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん