2023-10-03

都内のいいところにも住めるけどあえてそこに住んでるんですねーおしゃれですねー

って場所ってどこ?

鎌倉とか?

軽井沢とか?

  • 芦屋とか

    • 芦屋の人は別にそもそも都内のいいところと比較してそこに移り住んだわけじゃないからなんか違う

      • 都内のいいところに住めるけどわざわざ他のところに住むほどの金持ちなんだから、芦屋に住むのもありそうな気がするが ドバイとかならなんか違うのはわかるが

        • 芦屋じゃなくて御影?

        • 芦屋とか帝塚山とか関西の高級住宅地は、東京への高評価という感情が意識の隅にも無いネイティブが住んでいる地域というイメージ

  • 鎌倉は間違いないな 軽井沢は冬寒すぎて違う気がする やっぱ気候が安定してて人が多すぎない、しかし有名なところなんだろうな

  • 葉山とか?

  • 横浜とかかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん