2023-10-01

anond:20230930193522

槍玉に挙げられている対象ハァハァ…俺で話題が作られている…」

記事への反応 -
  • これマジで大発見だ。 たとえば自分がパクチーが嫌いだった時の例。 「パクチーが日本に渡ってきて本当に良かった。 厳密に言うなら、日本人がようやくパクチーの魅力に気づいて...

    • 槍玉に挙げられている対象「ハァハァ…俺で話題が作られている…」

    • パクチーは美味いだろう チョロとのせただけでパクチー入ってますみたいな顔すんな 10倍くらい入れろ

    • 増田でも正論と逆張りを出して反応を見て遊んでる人もけっこういてそう

      • 伸ばすことが目的となると内容は手段に成り下がるからというのが大きいんだろうな

      • それは単なる自演であり昔ながらのくっさい手口 パクチーは良い匂い

    • でもキモくて金のないおっさんに対しては無理目な褒め方もしてくれないんですよねわかります

    • 主戦派を焚き付けてから掌を返すトリューニヒト戦法

    • 昔から良くやられている手だろ ネットでだけ人気あるものって大抵はそういう工作だよ

    • いい加減ネット上に悪意とデマをまき散らして悦に入るの気色悪いし 最終的に自分の知りたい命に係わる情報が肝心な時に手に入らなくなっても知らんぞ さっさとやめろそんな趣味

    • 国語力増田ってクンニ巧そうだやね

    • ちょっと違うけどYahoo知恵袋に似たような投稿があったな 娘が友達から仲間外れにされてるママを装って投稿して実は仲間外れにしてる側だった的なやつ

    • 最後の一文がまさしく「知性は身につけられても、品性が身につくとは限らない」で酷い。 頭悪いやつは普通にモンスターだし、頭が回るやつまでモンスターになるんだからこの世界は...

    • 面白いなぁ この投稿自体への自己言及でもあるのだとしたら、この増田自身はどういう考えを持っているんだろう

    • 褒め殺し、狂信者なりすましはアンチの割とよくある手法の一つですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん