2023-09-29

anond:20230929214030

人間でいうと臓器みたいなもんで、交換には特殊スキルと厳密な適合性チェックが要る、と考えてくれや

記事への反応 -
  • ひとつのものを長持ちするように使えば、一番エコだよね? これを言うとみんな押し黙ってしまって答えを聞いたことがない

    • だからスマホのバッテリーは変えられるようにして、長く使えるようにして欲しいのに、なぜかそのことにメチャクチャ反発されるのが解せん

      • 人間でいうと臓器みたいなもんで、交換には特殊なスキルと厳密な適合性チェックが要る、と考えてくれや

      • え?交換できないの?

        • 店に持って行かずに交換できる技術ある? 俺はない

          • 交換キットあるみたいだけどやってもらったほうがいいと思うぞ

    • 一番のエコはさっさと死ぬことだよ 死なない限りエネルギーを消費する一方だからね

    • みんな「(あっやばい人だから関わらんとこ)」 こういう事じゃないの

    • >ひとつのものを長持ちするように使えば、一番エコだよね? 😈「じぶんの命すら粗末にしているのにな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん