2023-09-27

記事への反応 -
  • でも君が書いた文章も部分的には君の脳が行った確率論的採択である可能性はあるよね そしてChatGPTにbig5の質問を回答させることが可能なので、人格のようなものはあると言えばある

    • 同じ入力に対して同じ回答しかできないことを函数って言うんだけど、そういう中学の知識もないのか?

      • でも君という人間に同じ入力をしたら同じ出力が得られるかもしれないよね?

        • ねえよ馬鹿皮膚に水垂らして同じ軌跡を必ず辿るとでも思ってるのか低能

          • 思考実験ぐらいできるでしょ 人間に関与する全センサーと状態(あるいは取り巻く環境等)を一致させたら出力が一致するのか?ぐらいの

            • その思考実験とやらは函数の引数何で返り値は何だよ説明しろよ馬鹿

              • 仕様を明記しろと言ったのではないぞ 人間も関数同様と言えるのではないかという話ね

                • 皮膚に水垂らして同じ軌跡を必ず辿るとでも思ってるのか?何度同じ間違いするつもりだ低能

                  • すべての状態が一致すれば一致するだろ、古典力学の範疇なんだから

                    • csの話だ馬鹿

                      • まずお前の足りない脳みその中で自分の述べたことぐらい整理しろよ 俺に低能と言いたいがために論点がごちゃごちゃになってるぞ

                        • LLMにいきなり古典力学とか言い出した馬鹿がお前じゃない理由を説明しろ低能

                          • 人間とコンピュータの比較に意味がある 両方決定論的であるなら、コンピュータも人格を用いると言えるのでは

                            • 函数じゃねえよ馬鹿

                              • ところで、低能だの馬鹿だのと言っていますが、自分のバカさ加減を棚に上げるのはどうかと思いますよ、オジサン

                                • LLMの文脈で古典力学でっちあげたビッグバン信者がなんだって?

            • チューリング完全の前に何故思考実験をする必要があるのか説明しろよ低能

              • お前が「関数」だのという話をするから、古典力学の範疇なら理論的にはすべて決定論的に予測可能だと言っただけだぞ低能

                • ちげえよ馬鹿それは関数だ函数答えろっての低能

                  • 漢字表記にこだわるうざい系のオッサンでしたか...低能はちびって寝とけ

                    • ギャハハ コイツらのちんこ芝居ホンマにオモロいでぇ

                    • 字じゃなくて概念の違いだ馬鹿

                      • 要点を整理するよ 1. 人間もコンピュータも決定論的な仕組みで動いている可能性がある 2. コンピュータが精神分析のテストに回答できるなら、人格と呼べるものを持っている可能性があ...

    • 乱数の種固定してから言え馬鹿

      • コンピュータサイエンティストでも、人格があるかないかについて両方の意見があるわけだけど、なんで君はそんなに自信過剰なの?

        • ねえよ馬鹿NP完全の概念理解しろよ低能

          • ん?NP完全が、どうすれば「コンピュータが人格を持ちうるか」と関係したのかな?もっと詳しく述べられないなら低能と同じレベルのままだぞー。

            • LLMを理解してない低能

              • それを私に言うとはw 企業で自然言語処理の開発をしているのですけどね

                • ちげえよ馬鹿自然言語じゃねえよLLMだ二度と間違えるな低能

                  • LLMは自然言語処理研究の部分集合だぞ低能

                    • 論文ぐらい読めよクソが別文脈で別用語だ馬鹿

                      • LLMの意味わかってます?Large "Language" Modelですよ。自然言語処理の研究者でLLMがトピック外だと思う人はまずいないでしょうね。

                • バントルのカオス帰納は階数いくつ?

                  • 除数でも除数でもいいけど一致するからでも答えられねぇだろLLMと自然言語同一視してるようじゃなクソが中卒の分際で馬鹿言いやがって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん