2023-09-22

anond:20230922141914

俺は結婚相談所だな。

はてなーは金はあるんだから結婚相談所登録して活動すればいいのに、やらない理由ばかり考え始めるから困る。

記事への反応 -
  • 俺か?俺は簡単に言えば、お見合い。 田舎の商店街組合の繋がりで、いまどき珍しいお見合い大好きオジサンがいて、その伝手で嫌々お見合いして、気付いたら結婚してた。 相手が俺の...

    • 俺は結婚相談所だな。 はてなーは金はあるんだから、結婚相談所に登録して活動すればいいのに、やらない理由ばかり考え始めるから困る。

      • はてなーはリアリストを気取ってても自分だけは青春全開の恋愛をしたいと思ってるから ロマンチストでかわいいね

      • 当たりが一握りしかいない相談所に金払うんかーって思う

      • 結局色々考える前に行動しないとアカンな、ってのと、結婚って勢い大事なんだな、ってのはわかった。 出会いがない云々ってのも今の時代色々あるしな

    • 夢だぞ

    • 夢だぞ

    • おめでとうございます。お幸せに。   嫉妬ではなく真面目に考えるんだけど、 今40歳の自分が結婚して何を得られるんだろうかと考えてしまう。 性欲もほぼないし風俗でいいし、 子供...

      • 結婚するまでは俺もまったく同じ事思ってたよ でも、半分くらいは強がりというか、諦めだったな、って今は思う。 結婚する事で、風俗は行けなくなったし、自由に使える金も減ったし...

    • 俺か?俺は簡単に言えば、市民ミュージカル。

    • 大学院の研究室

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん