2023-09-21

anond:20230920230815

タイトルだけ見て酒税法どうすんの?って思ったらそっちがメインコンテンツなのね

なるほど

記事への反応 -
  • 考えてみたので、誰か実際にやってみてください。 ただし、やるなら自己責任でやってください。 あいさつ/スローガン Freeアルコール 前口上 どうも、皆さん飲んでますか? アルコ...

    • タイトルだけ見て酒税法どうすんの?って思ったらそっちがメインコンテンツなのね なるほど

    • やってるのを見かけたら俺に断りなくやりやがってと灯油で火をつけるパターンだな

    • 地面にビールを撒いてみた

    • 両津おもいだしてワロタ あれは神回だった

    • 醸造してみた。 ☆動画はこちら☆ https://youtu.be/6tr8umjsRs0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん