2023-09-21

anond:20230921095709

夫と離婚したことを後悔している云々のやつか?

あれを見て自分も似たところあるなと思って書いただけで別人だよ

記事への反応 -
  • ローン完済済みの家に手を付けていない退職金と年金、不労所得だけで日々の生活が成り立っている自分の実家と 賃貸に住み年金を切り崩しながら生活をしている妻の実家 外食すれば...

    • ん?これ礼のヤツの前日譚か?ならわかるようにタイトルにゼロとか付けてくれなきゃ

      • 夫と離婚したことを後悔している云々のやつか? あれを見て自分も似たところあるなと思って書いただけで別人だよ

    • ほんとに男って女に甘すぎるっていうか よくそんな女と付き合ってるなとしか思えんわ 頭おかしいだろ セックスしたかっただけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん