2023-09-21

anond:20230921092041

男の50代と女の50代って値打ちがかなり違うから

財力とか立場とか考えたら20代よりも50代のほうが充実してるって奴もいるだろうし

女は30越えたらあとは衰えていくだけだから

記事への反応 -
  • 絵面的により悲惨に見えるのは女性の方なので、逮捕されてテレビに映るような事は謹んでほしい https://news.yahoo.co.jp/articles/799a12b9333f57a40c511e8b691e3c17d8f0b683 ↑これとかホント辛いよ

    • プロフィール欄には「リスナー29歳どこにでもいそうな会社員女子」と書かれていた。   実際より26歳も若い年齢を書いていた山口容疑者。   😢

      • 男が年齢偽ったり同じ事してても、「バカかよ!」で終わる気がするけど 女性だとなんでこんな悲惨な感じになるんだろうなぁ これはこれで女性差別って言うのかな

        • 男の50代と女の50代って値打ちがかなり違うからな 財力とか立場とか考えたら20代よりも50代のほうが充実してるって奴もいるだろうし 女は30越えたらあとは衰えていくだけだからな

          • 50同士のW不倫中だけどお互い仕事してんのに女はほとんど金出さないね 過去の相手にはホテル代半分貰ったら連絡無くなるのまでいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん