2023-09-20

記事への反応 -
  • 報道のされ方がまったく違うんだがなぜだ? 漂白剤の方がやばくね?

    • スシペロは岐阜(笑)だから存分に叩けるけど東京様はちょっとな

    • 銀座の方は衝撃映像みたいのあったの?

    • 13店舗しかない店と全国チェーンの違いだろ。

    • 妻が悪いな。マニュアルにない注文をするから、アルバイター女性店員なら なれないところから水を持っていく。 妻が氷なしの水を注文したところ https://news.yahoo.co.jp/articles/fac3172e3665...

    • この前から天一が話題になってたけどそういうことだったのか

    • 物理的健康的なな被害の大きさとショッキングさは関係がないからだな。   ワイドショー報道に公正とか求めるのいい加減卒業しなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん