2023-09-20

anond:20230920105650

そお「ゆう」こと「ゆった」って、「ふいんき」でわかってくれないと、普通教育受けてたら「違和感感じて」分かるもんだし。

「どおゆう」ことが原因で君のこと馬鹿にしてるかわかるかな?

記事への反応 -
  • 自分で馬鹿だのレッテル貼りを始めておいて切腹ムーブとは 現実の知り合いには見ないカテゴリーなので面白い

    • 具体的に相手の主張を罵倒するのと、具体性に欠いたレッテル貼りの違いもわからないのか、馬鹿過ぎる。

      • お、作法どうりに2回刺した

        • お、作法どうりに2回刺した やっぱりこういう教育レベルの人間だったか。

          • かすってもないぞ どういう教育レベルなのかなぜそう思ったのか書いてくれても僕は構わないよ

            • そお「ゆう」こと「ゆった」って、「ふいんき」でわかってくれないと、普通の教育受けてたら「違和感感じて」分かるもんだし。 「どおゆう」ことが原因で君のこと馬鹿にしてるかわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん