2023-09-19

anond:20230919185746

芸能人でもない一般人が見知らぬ男からガチの性被害受けてても女性だと女が悪いって必ず言われるもんな

記事への反応 -
  • いや芸能界のこれから売り出すアイドルなんて未成年ばっかだと思うが まあある程度の年齢の人もいるだろうけど

    • 未成年だろうと女なら枕営業、ってなってるだけ つーかジャニーズも女だったら枕営業案件じゃん、売り出して貰う為に事務所のお偉いさんと寝た、ってそのまんま枕営業でしょ それを...

      • 男女関係なく未成年に手を出したら犯罪なだけだと思うけども 女でも未成年だったら枕は犯罪だよ

        • 女の方が叩かれるけどね

          • ほんとそれ 女性は理由もないのになめられすぎなのホント問題だと思う

            • 芸能人でもない一般人が見知らぬ男からガチの性被害受けてても女性だと女が悪いって必ず言われるもんな

      • 何人もの女子小学生に連続して性行為強要してたらさすがに大事件やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん