2023-09-17

anond:20230917174628

マジで今の東大生って可愛い子ばかりだし

ブスがガリ勉して何とか受験だけは通ったとしても友達は作れず単位も取れずに人生詰むんだよね

記事への反応 -
  • これさあ、実際は「いい学校に行かなくてもいい」だなんて牧歌的なものではなくて 「いい学校に行ける訳がない」若しくは「いい学校に行っても無駄」だと思うんだよ だって学力は殆...

    • マジで今の東大生って可愛い子ばかりだし ブスがガリ勉して何とか受験だけは通ったとしても友達は作れず単位も取れずに人生詰むんだよね

      • でも増田ちゃんは頭の悪いおばさんだからブスにも負けるね

        • あなたに一つだけ言いたいことがあります。 おばちゃん、ナメんなよ。

    • 田舎者ワイもいい学校行ったけどいいことなかったし子供に勉強しろって言う気にもならんやで(結婚してないし子供もいないけど)

    • 一生懸命勉強して良い学校に入ったら 別荘のパーティーに招待されて怖くて縁切っちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん