2023-09-16

anond:20230916092655

以前流行っていた「ただしイケメンに限る」と同様やな

容姿が良くなってもお前が承認されるわけじゃないぞと

記事への反応 -
  • 実際に容姿でいじめてくる奴等は確かに存在するのに 自分の不幸をブスに産んだ親のせいにしちゃいけない意味が分からんよ。

    • 容姿を揶揄する系のいじめされる奴って容姿のせいじゃなくて本人の立ち振る舞いのせいでいじめられてるだけだろ。 イジる手段の一つとして容姿を揶揄されてるだけなのにそれが全て...

      • 以前流行っていた「ただしイケメンに限る」と同様やな 容姿が良くなってもお前が承認されるわけじゃないぞと

    • そんなもん親かてアンタが出てくるように選んだわけちゃうんや

    • ブスでもデブでも虐待児でも明るく生きてる奴がいる不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん