2023-09-15

anond:20230914232345

「I have black friends」よりは「名誉白人」とか「カポー」とかの方が近いかと。

あるいは一種の「not all men」か。

記事への反応 -
  • ここ最近、「私はオタクだけど、オタクは〇〇という常識がないよね」というやつがまた増えた。 アレって、30年前からずっと続いてる残念オタク仕草なんだよね。 「他のオタクは...

    • 「I have black friends」よりは「名誉白人」とか「カポー」とかの方が近いかと。

    • これが自浄作用のない終わったゴミオタクちゃんの意見ちゃんですか

      • その点アンチオタクのリベラルなんかは 「私はリベラルだけど〜」で始まるリベラル批判をよく聞き入れているもんね

        • アンチオタクの自称リベラルって9割ぐらいトランスヘイターかセックスワークヘイターのゴミじゃん

          • つまり「私は○○だけど~」という批判は疑わしいし聞き入れる必要がないということに合意するんだね

    • 自分の地位を上げたいんじゃなくて、周りに引っ張られて自分の地位が下がるのを防ぎたい、んじゃなかろうか この地位ってのはオタク以外の人から見た地位なので、絵だの動画だので...

    • I have black friends論法ってやつだろ。 オタク絡みの話に関わらず、なんか大きいニュースや政治絡みの話になると、この論法の増田が大人気になるやん。

    • 私は増田だけど、増田って場の空気読めないよね

    • 私オタクだけど、中年キモオタとは普通に一緒にされたくない。 オタクは一般化したとか言ってキモい姿を慎まないキモオタおじおばより、もっと世間に対応するのが先にきてる新世代...

    • ネトゲやってる女は全員これ。 自分はキモいオタクではないと思っている。

    • アイドルライブだと俺はオタクじゃないけどって顔して濃い話してるやつらおる

    • 「オタクとて一枚岩ではないからな…」のために書くことがある。 なんか知らんけどオタクって「オタクとはこういうものだ(自分と同じ属性や志向の人間がオタクなのだ)」と規定し...

    • 文例 私はビッグ○ーたー社員だけど、ビッグ○ーたー社員は車を故意に毀損しないという常識がないよね   語尾「よね」にちょい違和感あるくらいで普通の内部告発言動だとおもう...

    • >そんな事するよりも、オタクやサブカルなら、一枚絵を描いたり、動画あげたりしたほうがよっぽど皆に尊敬されるのにねえ それを無造作にバリバリやってきた連中のせいで白眼視や...

    • 再投稿はオタクhttps://anond.hatelabo.jp/20201112191257

    • 俺は男だけど特に男に多い気がする

    • わかる。ちょwwwぽまいら自重しるwwwって言ってんのと一緒なのに、俯瞰的に見れてますよ冷静ですよってアピールになってると思ってんだろうな

    • 拙者は忍者でござるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん