2023-09-14

anond:20230914155127

名前まで変わっちゃったらすぐ風化して総会屋がチューチューできなくなっちゃうからでは

記事への反応 -
  • 敢えて弱点を用意しておいて批判をその部分に集中させる作戦じゃない? あとになって「みなさまにご指摘頂いた結果大いに反省し、やはり社名は変更することにしました」とか言った...

    • 名前まで変わっちゃったらすぐ風化して総会屋がチューチューできなくなっちゃうからでは

    • いや、「言われたからやりました」感しか出ないでしょ わざとだったら頭悪すぎるから無いんじゃないかな

    • でも東のソーセージは美味しそうだしなあ😋

    • だいたい向こうが最初に名前変えようとしたら「このまま風化させる気だな」とか言い出すのが出てくるに決まってんだもんなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん