2023-09-14

無職転生って無職感なさすぎない?

ないならないでいいけど

ロリコンってこと以外は終始キャラがつかめない

  • 前世で無職童貞ヒキニートだったことが主人公の人格形成にかなりの影響を与えているくらいだな。

  • 前世では家族との絆も失った無職(というか引きこもり)が前世の行いを反省して来世を生きるって主題なんだから、無職部分は大事だろ

    • だからその無職感がないって指摘だろ 大丈夫か? なろう好きはこんな短い文章も理解できないのか?

  • リアルな無職感ってのもあれじゃね?

  • 無職なんて十人十色だろうし、更生した無職に無職感がないって難癖すぎん?

  • 俺は20代で無職だったりニートだったりしたけど、インカレサークル入ったり社会人サークル行ったりしてたやで。 当時はお前の言う「無職感」は無い無職だったかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん