2023-09-14

anond:20230914084342

いやそりゃ普通にあるだろ

模型に執着するのは鳥類哺乳類でも普通にあるし

昆虫なら形さえ似てれば生殖活動する

記事への反応 -
  • 生殖活動が成立しない相手に興奮する個体ってのは、脊椎無脊椎関係なく普遍的に存在するぞ。

    • 具体的にどの種よ

      • いやそりゃ普通にあるだろ 模型に執着するのは鳥類哺乳類でも普通にあるし 昆虫なら形さえ似てれば生殖活動する

        • 似てるじゃなくて幼体に手を出す話なんだが?論点ずらし?

          • 昆虫の話さえ通じないのわろたw

          • 姿かたちが似ている場合、性成熟前であったり見た目が似た別種であったりオス同士であったり、形が似ているだけの無機物だとしても交尾しようとする個体が現れるのは普通。

      • 普遍的にって話に「具体的にどの種」ってなに 具体例ってこと? 日本語でおk

        • で、人間以外のどの種が幼体に手出すの?

          • 猫:雌猫は生後4ヶ月から生殖可能になる 寿命は12-18年。 犬:1歳前後から発情期を迎える 寿命10-13年。   はい

          • 性成熟前に襲うなんてことは普通にペットのうさぎや犬猫でも観測されるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん