2023-09-14

iPhone15買うべきか

今XRで半年くらいずっと限界を感じつつ惰性で使ってるんだけどさすがに16を待つのは無理がある

でもせっかくtype Cになったのにわざわざ14を買うのもアホらしいし15を買うべきなんだろうけどtype Cになったばっかだとちょっと怖い気がする…

みんな買う?

  • 先月14買ったから買わない 3~4年使ったら14に機種変すると思う Type-cのためにケーブル買い直すのめんどくさい

  • 毎年買い替えが基本でしょヤフオク、メルカリ使えば差額3、4万ぐらいで買えるし

    • 個人情報の塊を1年ごとにメルカリで仕入れるとかちょっと僕には無理っすね

  • 同じような予算を使うならコッチのほうが楽しいと思う https://androplus.org/entry/xiaomi-mix-fold-3-review/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん