2023-09-13

記事への反応 -
  • アンフェ男「カサンドラ症候群なんて存在しない!カサンドラ妻に問題がある!男性差別!発達障害差別!女はクソ!」って言ってたけど、 増田で話題になった「Bさん」のことはどう思...

    • 党派性の強いリンクをわざわざ過疎サイトの増田に貼り付ける増田。不特定少数。

    • ここで言っても届かないよ

    • Twitterでバズるまでツイートするか、本人にリプするとか、見えるとこで言わなきゃ意味ないんじゃない?

    • 小山にすら相手にされないゴミアカウントなんですか?

    • 簡単に説明すると カサンドラ症候群とは他責思考のアスペルガー女性が対人関係で問題が起きた時 他責するために自称する概念です

    • カサンドラ症候群は欧米ではヘイト団体が使ってるというのは常識。 ヘイト団体用語をそのまま使ってる日本が異常なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん