2023-09-12

anond:20230912214031

😷地下街なら歩きたばこにも暴走自転車にも遭遇しないし雨も夏の日差しもなくてええやで

記事への反応 -
  • パチ屋多すぎ!!!!!!!!!!!!!! どこ見てもパチ屋パチ屋パチ屋 何? お前ら搾取されてるよ気付け 歩き煙草のカスが多すぎる 煙草吸うのはいいけど人に迷惑かけんなよ...

    • 😷地下街なら歩きたばこにも暴走自転車にも遭遇しないし雨も夏の日差しもなくてええやで

    • 京都でも神戸でも多いゾ どんな田舎から憧れて来てくれたんか知らんが

      • 神戸は知らんけど、京都のパチ屋はもの凄い勢いで潰れとるぞ 住宅街にあるような店は壊滅状態や かろうじて大きい駅の駅前か繁華街にあるくらいになっとるわ

    • スーパー玉出はパチ屋じゃないからな。 知ってるかもしらんけど、初見は間違うから念のため。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん