2023-09-12

anond:20230912180315

読んでみたけどコーヒー俺のおしっこコーヒーのにおいとは違うんだよなあ

アンモニアとかと混ざってあんなにおいになるんかな

でも記事ではコーヒーのにおいっていってるし謎

記事への反応 -
  • タイトル通りコーヒー飲んだ後におしっこすると独特のにおいするじゃん でもコーヒーのにおいとは違うじゃん 紅茶とか緑茶とかカフェイン多いやつのんでもコーヒーおしっこのにおい...

    • 検索したら出てきたよ https://www.esquire.com/jp/menshealth/wellness/g36580921/if-your-pee-smells-like-coffee-don-t-freak-out/

      • 読んでみたけどコーヒー俺のおしっこコーヒーのにおいとは違うんだよなあ アンモニアとかと混ざってあんなにおいになるんかな でも記事ではコーヒーのにおいっていってるし謎

    • トイレタイム取れなくて濃縮したときは独特のにおいになるけど そのタイミングとコーヒータイムがかぶってるとかはないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん