2023-09-11

記事への反応 -
  • 俺も20代後半くらいまでそうだったけど 人生経験として一人暮らししようと思って実家出たけどな 実家だと女を連れ込めないしモテなさそうだと思ったのもある

    • 一人暮らしの経験は大学・大学院の6年間でじーちゃんばーちゃんから教育費として贈与税ゼロで金もらってやるもんや

      • 俺は実家から大学大学院通えたもんで それはそれで助かったと思うけども 大学時代の一人暮らし生活で何か得たの? その後の実家生活で幸せ?

        • 何得たの?って普通に家事全般の効率化スキルとか あと、家族仲良いから幸せやで

          • 大学生一人暮らしで家事全般やる奴なんておるんか 自分の母親より数段雑でも生きていけるって学びを得るだけやろ

            • 社会人の一人暮らしも同じでは? てか時間ない分学生時代より手抜きが悪化してるまである

              • ワイも若い頃の一人暮らしはひどかった 今は金があるもんでドラム式洗濯機と食洗機とホットクックを買ったよ マメな女性より一段落ちる程度の生活が金で買えるのでオススメ

              • 家事スキルではないが、学生の頃は毎朝豆からコーヒー淹れてたわ 今はペットボトル

                • 絶望的に味が落ちない? 自分で入れたコーヒーの味知ってるのにペットボトルでよく我慢できるな…

                  • ペットボトルのコーヒーはコーヒーとして提供することを諦めて甘さマシマシのジュースとして提供されているから、豆から淹れたコーヒーに慣れていても意外とイケるんよ。(元増田...

                    • マックスコーヒーとかならわかる (あれはコーヒーじゃないが) ブラック無糖とか言ってる泥水は販売停止にすべき

                      • ワイはペットボトルの無糖カフェオレが好きやで 今日は紙パックブラックコーヒーと牛乳まぜて飲んでるやで

                  • 元増田だけど、もちろん豆から淹れるコーヒーの方が美味い けど、朝飲むコーヒーは嗜好品として飲むものではなく眠気覚ますためだけに飲んでいることに気づきペットボトルでいいや...

                    • 😷ワイも飲まなかったら仕事中居眠りするからコーヒー飲んでるやで

      • だから子供部屋にいるんか、つらいな。

    • 俺もこれ 20代前半だったけど、こどべやじゃ女も呼べないから一人暮らし始めてしばらく経って結婚した。 女を連れ込める環境は大事だな

      • 冷静に考えたら女も一人暮らししてるので 女の家に入り浸るって手もあったかもしれん まあ結果オーライやね

        • 俺は自分より若い大学生とか狙ってたから自立が必要だったわ。

      • 俺も同じ考えで実家出たんだけど 当時大学生だった弟が、俺が帰省してようと親が居ようと全くお構いなしに彼女を実家に連れ込んで色々とやってたのを見て、 弟ながら勇気みたいなの...

        • 俺も長男だから少しわかるけど俺らは構ってもらって育ってたりで自意識過剰だし、実際親は俺らのことを弟や妹よりよく見てよくちょっかいかけてくると思うわ、次男って割とその辺...

        • 長男が家に連れていく、というのと次男が家に連れていくだと彼女にとってその行為の意味合いが変わっちゃうのでは? と長男は感じてしまい、彼女に気を遣って実家を避けるようにな...

      • 俺も同じ考えで実家出たんだけど 当時大学生だった弟が、俺が帰省してようと親が居ようと全くお構いなしに彼女を実家に連れ込んで色々とやってたのを見て、 弟ながら勇気みたいなの...

    • 20代後半なら家に連れてくるってよりラブホに行く方が良いな

      • それはそう 結果的にラブホ行きまくったけど それも彼女できてから増えた選択肢なので 実家住まいでもいいじゃんとはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん