2023-09-10

anond:20230910160812

ストライキ業者別、職種別の労組に任せれば良いんだよ。それを左翼叩きたさに生コン労組とか馬鹿にして潰そうとしてきたのはお前らやで。

記事への反応 -
  • なにか嫌なことがあるとすぐ辞めるやつのせいで日本の労働環境から終身雇用がなくなった 昭和の頃は会社に骨まで埋める覚悟でみんな就職活動していたから待遇改善もみんなで行えた...

    • ストライキは業者別、職種別の労組に任せれば良いんだよ。それを左翼叩きたさに生コン労組とか馬鹿にして潰そうとしてきたのはお前らやで。

    • 志望動機かあ、給料と仕事内容が良かったからだよな 別に経営理念に共感したりとかはないので、同じ条件なら同業他社でも問題ない

    • 労組に関わった人員に徹底的に嫌がらせした会社の努力が報われた形なのに何言ってんだおめえ

    • IT業界とかだとそもそも従業員は当然のように転職するし、技術力とチームを尊重する姿勢さえあれば採用されるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん