2023-09-09

記事への反応 -
  • 様々な問題が複合的に絡み合った結果なのに一面だけを見て判断・評価する奴が多すぎる。 ジジイが死んだからもうしゃぶられないだろって簡単な話ではない 問題点 ・ジジイのチンし...

    • ちょうどええのあるぞ https://anond.hatelabo.jp/20230909163223

      • じゃあここまで叩かれるべきはジャニーズだけじゃないじゃん。 マスコミ+ジャニーズに対してぶっ叩くべきだろ。 なんでジャニーズだけがここまで追求されるんだ?

        • だからマスコミが自分の事棚にあげてるってみんな怒ってんじゃん

          • 自分の目にはマスコミ叩きよりジャニーズ社叩きの方が圧倒的に見えるんですが違うんですかね。 あなたの言うことの方が俯瞰的な事実ならばまあわかります。

            • ニュース記事はメディアが作ってるからそりゃメディア批判はないだろうよTwitterとか検索してみ

            • 主犯のが叩かれるのは当然だろ。 ジャニーよりジュリーとか東山のが悪いって言ってるやつがいるか? 頭悪いんか?

              • 誰も言っていない話を捏造して、悪意ない書き込みに悪意でレスポンスするねじ曲がった感性をまずどうにかしたらいいと思います。

                • それくらいジャニーズのほうが叩かれて当然ってことだぞ

            • ジャニーズの会見が突っ込みどころばっかだったからそっちに注目が移ってるんや

        • 普通にマスコミも叩かれてたけどジャニーズの会見がお粗末過ぎてそっちに批判が集中してしまった

        • ジャニーズのイメージをこの上なく悪化させてジャニーズの権益を統一教会・韓国系事務所へと移譲するために電通が叩き散らかしてるんだわ。 メディアの広告を牛耳る電通は在日韓国...

        • ジャニーズ ← マスコミ ← 一般大衆 ← ジャニオタ ← (ジャニーズが諌める) これでいいだろ。無限ループの完成だ。

    • 確かにチン舐めされても声を上げられる環境だったら即失脚してたわな

    • 直接的ではなくとも間接的に事務所がジャニーさんのペド活サポートしてたって事か

    • 子供が声をあげられない環境を意図せず作って被害者増産してきたのが問題というならマジ解散でもして仕組みを0から作り直す以外解決方法なくないか?

      • それ子供をジャニーズに入れた親も責任出てくるから良くないだろ 親に悪気はないんだから

        • 親には責任ないだろ

          • そういう噂のあったところに子供を入れておいて責任ないってことはないやろ ジャニーズファンなら噂ぐらいは知っていたはずや

        • ジャニーズ事務所に履歴書を送るのは誰なのか https://osobaman.hatenablog.com/entry/20121116/1353029872

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん